• 2019年10月2日水曜日
アリスト戦記
アリスト戦記 https://blog.aristo-solutions.net/2019/10/springboot20191025.html

勉強会開催連絡 SpringBoot勉強会~技術を学ぶは下策、思想を学ぶは上策~ 2019年10月25日(金)開催

突然ですが、勉強会を開催することになりました!!
オープン勉強会なので気になる方はご参加ください。




経緯

最近、僕は浜松町の現場で働いているんだけどね、その現場メンバで「勉強会をやろうぜ!!」という話になったのよ。

勉強会するって、何の勉強をするのよって話なんだけど……。
とりあえず、現場メンバーが勉強したい話を勉強すっか、ということになった。

で、今現場で使っているフレームワークがJavaのフレームワーク「SpringBoot」だから、メンバーの中でもそれに詳しい部類に入る僕がSpringBootについてレクチャーしてくれ、という話になった。

さらに、せっかくだから一般公開して、エンジニアの人材交流も出来たら良いな、という話になり……。

責任重大……。(;´・ω・`)

内容

と言うわけで、若手Javaプログラマーを視聴層と想定した僕のプレゼンテーションだ。

SlideShareに資料をアップロードしたから見たってくれ。






全75ページか。よう作ったな。(;´・ω・`)

頑張って作った内容だから、それなりに価値のある内容になっていると思うんだよね。

2019年10月25日(金)、19時~。
場所は浜松町。

みんな来てね。

終わりに

今回は自分が主催者の一人だけど、いずれは余所から客人として呼ばれるようになりたいのう。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿