• 2019年10月11日金曜日
アリスト戦記
アリスト戦記 https://blog.aristo-solutions.net/2019/10/blog-post_11.html

東京、神奈川、技術士第一次試験中止

台風19号の影響で技術士第一次試験は中止になったか。(´×ω×`)

技術士第一次試験を受験される皆様へ(第4報 10月11日 20時)
<台風19号について>
令和元年度第一次試験の実施につきましては、第3報のとおり台風19号の接近、上陸等、その影響を見極めていたところですが、各交通機関の計画運休及び受験生の安全確保等の観点から、東京及び神奈川受験地の中止を決定いたしました。
また、中止受験地における受験手数料につきましては、返還させて頂きます。返還手続きの詳細につきましては、後日、本HPでご連絡いたします。

う~ん、無念!!

今年で一次試験を受かり、来年に二次試験を受かって技術士となり、その勢いと権威を以てIT業界の為に手腕を奮おうと思っていたのだが。。。

人が事を成すには天の運、地の利、人の和が必要と言うが、今回は天運、我に味方せず

なんてこった。(´・ω・`)

だが、こんなことで引き下がる僕ではない。

技術士となるのは一年遅れるが、僕の最終目標である「完全なるシステム開発方法論」の確立は引き続き続行だ。

IT業界の孫武となり、システム開発の孫氏の兵法を作り上げるという僕の野望は引き続き続行。

頑張るお。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿